少女達のヒメゴトのストーリー

美少女吸血鬼に狙われたら逃げることは許されない。
たっぷり2人に気持ちがいいことをたくさんされて、絶頂に達したら血を吸われてしまうのだ……
そんな美少女吸血鬼の活躍が見れるのが『少女達のヒメゴト』

遥と真紅は今日も狙いをつけた女子生徒を付けねらい、一人になった瞬間に襲い掛かる。
裸になり、お互いの気持ちがいい部分を愛しあう3人の女の子。
男には分からない女にしかわからない感じるツボを刺激され、ターゲットになった少女のアソコはドロドロになっていく。

執拗に責められる遥と真紅の快感地獄によって、身も心もどんどん深い闇に堕ていくのを感じていく。
そして訪れる絶頂間……少女はただ自分が真っ白になるのを感じるしかできなくなっていた。

その瞬間を見計らい遥と真紅は少女の血を吸う。
2人の正体は人間ではなく少女たちの血を狙う吸血鬼。
エッチなことをして、気持ちよくしてから血を吸うのが遥と真紅の狩りの方法なのだ。

遥と真紅がもぐりこんでいるのは、全寮制の女子学園。
ここには遥と真紅たち吸血鬼の求める処女の血が大量にある。
遥と真紅の縄張りはこの全寮制の女子学園。
たっぷり気持ちがいいことをして、その後に高揚した顔の女の子から血を吸わせてもらう。
それが遥と真紅のスタイルだった。

2人の牙と柔らかい舌は今日も処女の血を求めて、学園を彷徨う歩く。
もちろん、たっぷりエッチなお仕置きをして、可愛い女子生徒の血を頂いちゃいます。
それが吸血鬼の遥と真紅の役目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました